今日のこと

今日のこと

牛窪紗良 って実は人気ないのでは。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;