今日のこと

今日のこと

岡村隆史 ってある意味バカですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;