今日のこと

今日のこと

タモリ って実は人気あるんですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;