今日のこと

今日のこと

大木凡人 ってどうなんでしょう?

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

詳しい人、いないですかね・・・

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;