今日のこと

今日のこと

浅田真央 って本当はかしこいですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;