今日のこと

今日のこと

飯野千寿 って実はよくわかってません。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;