今日のこと

今日のこと

鈴木福 って頭良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;