今日のこと

今日のこと

芦田愛菜 って良い意味でバカですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;