今日のこと

今日のこと

加護亜依 ってある意味バカですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;