今日のこと

今日のこと

なでしこジャパン ってイケてますよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;