今日のこと

今日のこと

渡辺麻友 ってナイーブですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;