今日のこと

今日のこと

GACKT ってある意味、危険です。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;