今日のこと

今日のこと

吉川ひなの ってつまんなさそうですね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;