今日のこと

今日のこと

はしのえみ ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;