今日のこと

今日のこと

ポケモン って頭良いですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;