今日のこと

今日のこと

吉川ひなの ってどうなの?

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;