今日のこと

今日のこと

なでしこジャパン ってイケてますよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;