今日のこと

今日のこと

リア・ディゾン ってかなり気になりつつあります。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;