今日のこと

今日のこと

V6 って実は嫌いなんです。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;