今日のこと

今日のこと

キイロイトリ って気になります。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;