今日のこと

今日のこと

アップル って楽しいですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;