今日のこと

今日のこと

前田敦子 ってビビッときますね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;