今日のこと

今日のこと

アボカド? ってかなり気になりつつあります。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;