今日のこと

今日のこと

柏木由紀 って実はよくわかってません。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;