今日のこと

今日のこと

少女時代 ってつまんなさそうですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;