今日のこと

今日のこと

芦田愛菜 って頭良いですよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;