今日のこと

今日のこと

高橋大輔 って楽しいですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;