今日のこと

今日のこと

ふかわりょう ってちょっと気になってます。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;