今日のこと

今日のこと

GACKT って危ないかもしれませんね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;