今日のこと

今日のこと

アメショー って意外にバカなんじゃないでしょうか。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;