今日のこと

今日のこと

柏木由紀 、うちの父親が好きなんです。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;