今日のこと

今日のこと

ウルトラマン ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;