今日のこと

今日のこと

コリラックマ って人気みたいですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;