今日のこと

今日のこと

Facebook ってどうなんでしょう?

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;