今日のこと

今日のこと

伊藤彩夏 って楽しそうですね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;