今日のこと

今日のこと

アメショー ってなかなかイケてますよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;