今日のこと

今日のこと

ピース又吉 って時代を先取りしてますよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;