今日のこと

今日のこと

佐々木希 って天才ですよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;