今日のこと

今日のこと

佐々木蔵之介 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人いたらお願いします。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;