今日のこと

今日のこと

牛窪紗良 って最近よく出てますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;