今日のこと

今日のこと

ナイツ ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;