今日のこと

今日のこと

ウッチャンナンチャン ?って良さそうですね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;