今日のこと

今日のこと

中居正広 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;