今日のこと

今日のこと

仮面ライダー ってナイーブですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;