今日のこと

今日のこと

くりぃむしちゅー ってどうなの?

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;