今日のこと

今日のこと

Mixi ってある意味バカですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;