今日のこと

今日のこと

山口菜有 って自由ですよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;