今日のこと

今日のこと

矢部浩之 が気になって眠れません

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

なんとか無料でお聞きしたい。

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;