今日のこと

今日のこと

北野武 ?って良さそうですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;