今日のこと

今日のこと

山口沙紀 ってかなり気になりつつあります。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;